Roseの密なキッチンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Roseの密なキッチンさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

植野利幸シェフさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!

ル ヴァンサンク、懐かしいです!
私はかつて大阪の辻学園を卒業したんですが、その時のフランス料理の外来講師の1人ががル ヴァンサンクのオーナーシェフでした!
なので、オーナーが変わられて驚きました。

卒業してからは他県に住んでいますが、いつかまたお店に行きたいです^_^
2014/05/20 UP
対象の記事:ヴァンサンク・ブランシュがリオープン(ル・バンサンク) by 植野利幸シェフさん
はらペコミさん
イラストめちゃ楽しみにしてますよ!(笑)

またお時間ある時にぜひお願いします(>_<)
2014/05/17 UP
対象の記事:DeLonghi電気ケトル by はらペコミさん
siwatchさん
私の大好物が…(笑)
美味しいですよね(≧∇≦)

私も蕗は毎年煮たり炊き込みご飯にしたり味噌にしたりと。かなり食べます。
蕗が好きなのでふきのとうも味噌にします( ^ω^ )
ご飯がすすみすぎてヤバイです(*^o^*)

本当にいつも写真の構成がすごいですね!

何のカメラ使われてますか??
とても綺麗で気になります(笑)
2014/05/09 UP
対象の記事:蕗の葉味噌と伽羅蕗♪ by siwatchさん
もっと見る

ごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Roseの密なキッチンさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP