りんごとチーズのスクランブルエッグ レシピ

りんごとチーズのスクランブルエッグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
naomiさん
naomiさん
Apple Scrambled Egg with Maple sirupスイートでフルーティー。チーズもとろける半熟スクランブルエッグ。材料・卵L2個・牛乳50ml・りんご1/2個・バター10g・き...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14931183)
  • 2015/01/19 UP!

他のチーズのレシピ(158,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2015/01/20 UP!
おはようございます^^先日、レシピの女王(←知っていますか?日本テレビです。)の同窓会があり、そこでnaomiさんのことを話題にしてしまいました♪木のトレーの作り方を教えてもらった!と。素敵な写真とお料理なんですよ~っとお話してしまいました^^♪

お返事: きゃ~!Nobukoさん!嬉しいです!レシピの女王、もちろん知ってます!って、Nobukoさんも女王だったんですね!料理はもちろん、ブログの中身もフォロワーさんの数も流石スゴイわけだ!失礼しました。^^;話題にしてもらえて、光栄です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑りんごとチーズのスクランブルエッグ by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP