孫が喜ぶミラクルレシピ☆青唐辛子味噌の焼きおにぎり&ブログ友が、テレビ出演します^^ レシピ

孫が喜ぶミラクルレシピ☆青唐辛子味噌の焼きおにぎり&ブログ友が、テレビ出演します^^
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
超姉さん
超姉さん
超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~本日のめにゅー 青唐辛子味噌の焼きおにぎりアトリちゃんのつくれぽ そし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13700676)
  • 2013/10/05 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,314件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/10/06 UP!
わぁ~。。青唐辛子味噌ですか♪そのままでも、お茶漬けにも合いそうですね!!焼きおにぎりにしたら、香ばしく焼けてとっても美味しそう(^^)お酒の〆に出てきたら、歓声が上がりそうなおにぎりです。もう夕飯済んだけど、これなら2個はいけそうです(笑)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2013/10/06 UP!
青唐辛子を焼きおにぎりというのはいいアイデアですね。大人の味。〆にお茶をかけて食べても美味しそう。ひき肉団子もいい照りで美味しそうです。葉唐辛子、炒めて作ったら辛くて美味しく仕上がりました。

マムチさん

マムチさん  2013/10/06 UP!
わぁ、青唐辛子で焼きおにぎりだなんて、すっごく美味しそうです♪お酒を飲んだ後にも良いですね~^^vトンテキを作っていただきありがとうございます♪いつも本当にありがとうです^^v

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/06 UP!
こんにちは!おにぎりに青唐辛子、私も使いました^^飲んでいる時も、おつまみ感覚で食べられます。胡瓜にも合いますよ!

misyaさん

misyaさん  2013/10/05 UP!
超姉ちゃん~こんばんは♪唐辛子味噌大好き~我が家にも作ったものが常備してあります^^美味しいですよね♪でも焼きおにぎりで頂いたことないかも^^新鮮だわぁ、美味しそう♪素敵な休日を~♪いつも有難う♪

あきさん

あきさん  2013/10/05 UP!
きゃぁ~最高に美味しそうですよ~^^今日は楽しみですねヾ(^▽^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孫が喜ぶミラクルレシピ☆青唐辛子味噌の焼きおにぎり&ブログ友が、テレビ出演します^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP