今日はクリスマスイブ一緒に過ごそうね♪

今日はクリスマスイブ一緒に過ごそうね♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
超姉さん
超姉さん
去年のクリスマス サンタさんのお洋服着て過ごしたプクモン。。 来年も着れるといいねとお願いしたけど。。 今年は着れなかったね。。 でも。。今日のクリスマスお家パーティ のお洋服用意して...
  • (ID: b12927614)
  • 2012/12/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/12/26 UP!
おはようございます♪プクモンちゃんも帰ってきて賑やかなクリスマスになりましたか~~?

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/25 UP!
超姉さん☆こんばんはメリークリスマス(^_-)-☆お久しぶりです!!今年のクリスマスは、ちょっと寂しくなりましたね。。去年、つけてもらったクリスマスのリボンをチップの写真につけて、一緒にクリスマスをしました。プクモンちゃんもきっと帰ってきてましたね!!

お返事: こんにちわ^^今日はまったりPC^^コメント訪問ありがと(^_^)/後ほど訪問しまーーす(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日はクリスマスイブ一緒に過ごそうね♪ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP