スタミナカルビ

スタミナカルビ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 57
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー スタミナカルビ レシピはこちら↓ http://cookpad.com/recipe/1902034 本日の食材           キュウリと...
  • (ID: b12492852)
  • 2012/08/03 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のサラダのレシピ(181,596件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/04 UP!
超姉さん、おはよう~♪スタミナつけないと身体持たないね!思い出の、きゅうりとニンジンのサラダおいしそう♪まずは、ニンニク酢を作らなきゃぁ!粗挽きコショウたっぷり大好き!!調味料が2000円もアップって。。。いつの間にやら、こっそり値上がりしてるんだね^^;旦那様。5キロ減って。ホント大変なお仕事なんだな。。。でもいっぱい食べて飲んで4キロ戻したのってすごい!(私は戻りたくないけど。。(笑))ビリー、私も持ってるよ。今年は、プクモンちゃんの新盆だもんね。映画にぱちいいなぁーー!私も連れてってもらおうかな^^v

お返事: 思い出のサラダ美味しいですよ~ニンニク酢簡単だから少し作ってみて下さいな~PS:そうなの@@量も少なくなってる感がありわからない間に値上げしてるんですね~ビリープクママも持ってるんですね~旦那へっちゃらのようにやってます♪この夏はウルトラマンタローがお勧めです♪一緒に行く??オオカミの映画も見たいんですぅ

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/03 UP!
キュウリと人参のサラダ、作りたいです!食べたら止まらなくなりそう(^^)

お返事: こんにちわ^^このサラダさっぱり美味しいですよ♪

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/03 UP!
超姉さん★スタミナカルビ~~★食べたい……夏風邪か…体調崩して、ぐったり寝てます。。。なのに、これ!!!食べたい~って眺めてます。スタミナつけなきゃな~~っっっ本当に毎日、美味しそうです★

お返事: 大丈夫ですか?ゆっくりして下さいね。

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/03 UP!
はじめまして、超姉さん。お忙しい毎日なのに、足跡、美味しそう応援ありがとうございます。いつもササッ美味しくできる素敵なお料理の紹介、楽しみにしてます。お気に入りに登録させていただきます。これからも宜しくお願いします。^^

お返事: はじめまして^^いえいえこちらこそ宜しくお願いします~お気に入りとお褒めの言葉うれしい~

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/08/03 UP!
こんにちは!私もさっばりサラダつくってみょうとおもいます!食欲がないときでも食べられそうでいいよね~~カルビだいすき!お腹すいてきたなぁ~超よだれが(о´∀`о)

お返事: 簡単だからお勧めサラダですぅ^^いつもありがとね~

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/03 UP!
こんばんは~スタミナカルビ元気が出そう♪レモンたっぷり使いがイイですね!おいしそうです。

お返事: スタミナカルビたれが美味しかったです♪レモンさっぱりいいですよね♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/03 UP!
超姉さん、おはようございます。ジューシーに焼きあがったカルビに、長葱×胡麻!!とても、おいしそう!!カルビを、コチュ×塩麹で調味…と伺って、やわらかカルビに、こく旨のタレを感じました。健康の為に、ニンニク酢を漬けておられるのですね。ニンニク酢を使ったキュウリのサラダ、すっきりしていて、ニンニク風味が気になりました。

お返事: そうなんです^^牛さんヨーグルト塩麹に漬けるとやわらかくてジューシーなんです(^^♪ニンニク酢これはミートソースカレーにもコクを出すんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スタミナカルビ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP