サワーライスと夏野菜の中華丼★

サワーライスと夏野菜の中華丼★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
超姉さん
超姉さん
  本日のメニュー サワーライスと夏野菜の中華丼★    本日の食材^^                             ...
  • (ID: b12485998)
  • 2012/08/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の中華のレシピ(61,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽにょさん

ぽにょさん  2012/08/02 UP!
お料理バンバン!!!!!懐かしすぎます!!!!!!!!好きでよく観てましたよぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚若かりし頃の思い出が蘇りました、ありがとうごぜぇますm(_ _)mあ、お料理バンバンに食いつき過ぎましたwサワーライス、美味しそうですね♪夏らしくって素敵です♪

お返事: お料理バンバン好きでした^^水曜日しか見れなかったんですが(^^♪その時トウモロコシ@@目からうろこでした♪

とな。さん

とな。さん  2012/08/02 UP!
生のとうきび使ったごはん♪とってもおいしそうだし、お野菜がたくさんで癒されちゃいます~!!サワーライスっていうネーミングも素敵ですね♪先日は、本当にへたれでダウン気味で、ご心配のコメントくださって、とても嬉しかったです・・ありがとうございます^^まだ完ぺきじゃないけど、ぼちぼちファイティンして以降と思っています^^本当にありがとうです!!

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/08/02 UP!
夏野菜たっぷり摂れてヘルシー!彩りも良いし沢山食べられそう(*^^*)

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/01 UP!
お疲れちゃん♪とうもろこしごはんヨーグルト使い…ひと手間で美味しくなるんですね!素敵でおいしそう♪

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/01 UP!
こんにちは。さっぱり夏ごはんに、夏野菜で中華丼彩も綺麗で元気でそう。お忙しいそうですね。体調に気をつけてくださいね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/01 UP!
超姉さん、こんにちは。コメントを、ありがとうございます。コーン×ヨーグルトで、サワーライス!!南瓜、トマト、獅子唐など夏野菜がたっぷりで、夏にピッタリのお洒落丼ですね。とても、おいしそう♪♪♪。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/01 UP!
こんにちは~!お仕事お疲れ様です♪サッパリと頂けそうなご馳走ご飯ですね~トウモロコシの甘さが爽やかなご飯とあいそうですね~美味しそう♪

あずさん

あずさん  2012/08/01 UP!
おぉぉリッパな胡瓜ですね☆トウモロコシサイズだ♪ヨーグルト入りのサワーライス★爽やかに食べれそうですね♪トウモロコシ大好きで、茹でたら・・・なかなか他の料理につかえません食べちゃって(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サワーライスと夏野菜の中華丼★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP