うなぎやさんでプクモンのお通夜^^

うなぎやさんでプクモンのお通夜^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
超姉さん
超姉さん
うなぎ。。。うなぎ。。。 旦那ちゃまがプクモンのお通夜をやろうと~ そうだね^^楽しく昔の思い出を語ろうと^^ やってきました♪ 毎年恒例のウナギの美味しいお店^^ ここのうなぎは...

関連キーワード

  • (ID: b12477693)
  • 2012/07/28 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のうなぎのレシピ(4,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/30 UP!
ぷくもんお腹いっぱいになってますよ^^こんなに愛されて・・超姉さん家をちゃ~~んと見守っててくれてますね♪

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/07/30 UP!
1週間経ったのですね。まだプクモンちゃんの事、夢のような感じがする事でしょうね。寂しいお気持ち、お察しいたします。でも、超姉さんからは見えなくなってしまったけれど、プクモンちゃんはいつも傍に居ると思いますよ!今までは一緒に行けなかったうなぎ屋さんにも「行けてラッキー♪」だなんて思ってついて来てくれてたかも^^

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/30 UP!
きっと悲しいと免疫落ちちゃうからの配慮のうなぎ!!!!身体に沁み渡り 明日の活力になりますね!!!

あずさん

あずさん  2012/07/30 UP!
悲しいけど、泣いてばかりじゃプクモンチャンガみんなの事心配しちゃうもん笑って時々泣いてイッパイ思い出して毎日を元気に過してプクモンチャンを安心させてあげてくださいね~ウナギ。とっても美味しそう♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/30 UP!
おはようございます♪超姉さんの、姿見て「ママ、酔っぱらっておんなじこと言ってる~」ってプクモンちゃんも一緒に笑ってたかもね~。優しいご家族に囲まれてプクモンちゃんも超姉さんもほんと、幸せ♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/29 UP!
超姉さん、こんにちは(^ー^*)プクモンちゃんいつも思い偲ばれて本当に幸せなワンちゃんです。きっと、プクモンちゃんがパパさんに『皆で、うなぎ食べて元気出してね』って魔法をかけたんじゃないかな?プクモンちゃんが今一番望んでいるのは超姉さんご家族の健康&元気だと思います。プクモンちゃんを偲んでより、ご家族の皆さんが幸せになれますように(^ー^*)

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/29 UP!
超姉さん★いつも、温かいコメントありがとうございます★もう、1週間たつのですね……だけど、きっと、プクモンちゃんも、一緒に鰻屋さんに、居たんじゃないかな~って、なんとなく思いました♪素敵なご家庭で、こっちまで、温かい気持ちになれます♪鰻~~~っっっ美味しそうっっ

かこちゃんさん

かこちゃんさん  2012/07/29 UP!
こうして皆でぷくもんちゃんの思い出を語りながら美味しい鰻を食べて泣いたり笑ったり、凄く良いですね(*^^*)ぷくもんちゃんもママが悲しんでばかりでは心配するものね!

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/29 UP!
超姉さんこんにちは~♪いつも応援メッセージアリガトです♪それでねそれでね、スパイダーマン、最近ワタシもまとめて3本見ました~。なのでタイムリー。よかったと聞くと見たくなるね♪。DVDでるまで見れないケド楽しみにしてます~。

お返事: スパイダーマンお勧めです^^映画館の3Dがお勧めだけど無理かな~

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/29 UP!
こんにちは。昨日は伺えなくって。プクモンちゃんの思い出を、語る会食はいいご供養になって喜んでいることでしょう。お通しの品数、多いですね。

お返事: こんにちわ^^一杯コメントありがと★お通しだけでお腹が一杯になりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うなぎやさんでプクモンのお通夜^^ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP