母直伝☆冷凍ご飯DEパラパラチャーハン☆

母直伝☆冷凍ご飯DEパラパラチャーハン☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 65
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 冷凍ご飯DEパラパラチャーハン☆ 母直伝のご飯炒めないチャーハン^^オムライスもこの方法ガーリックライスもこの方法なんです♪ レシピはこちら↓ http://co...
  • (ID: b12468912)
  • 2012/07/26 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチャーハンのレシピ(13,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2012/07/27 UP!
初めまして~いつもポチット応援ありがとうございます♪炒めない炒飯。すごいですね。炊飯器で冷凍ご飯の水分を飛ばすんですね♪ご飯炒めって簡単なようだけど、熱いし、暑いし(笑)混ぜ方でネチネチになったり、こげたり・・・素敵なアイデアありがとうございます♪

お返事: AZUMONさん、初めまして^^いえいえこちらの方こそいつもポチンありがとう(^_^)/お褒め頂き恐縮です^^

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/26 UP!
超姉さん★美味しそうなチャーハン♪炒めないのか~考えつかなかった~~★パラパラチャーハンは、炒めると、なかなかですものね♪素敵アイデアありがとうです★P.S.子供のコメントありがとうございました。なんか、よその子供は、こんなに、手がかからないんだろう~とか、結構悩みでした。超姉さん★のコメントで、励まされて、よし、今日も頑張ろうって思いました。本当にありがとうございました♪頼れるお姉さまです★(私、長女なんでお姉さんに憧れがあるのです(笑))

お返事: taesmileさん、こんにちわ^^炒めるとガス台汚れるしね~母も考えたもんですよ♪たまごを大匙1の油で半熟に炒めて先のご飯に混ぜ込むのがコツかな^^PS:子供は一杯経験して成長しますからね(^.^)/~~~良かった^^頑張って下さいね♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/26 UP!
こんばんは~プリップリ♪海老がイイですね!おいしそうです~~~

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^海老乗せてちょいと手間かけるとおいしそうに見えますよね~

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/26 UP!
お店で出てくるチャーハンみたいで美味しそう~♪海老のぷりぷり感と色鮮やかなお豆さん☆お母さん直伝のレシピというのがまた素敵です(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、お店ですか^^ありがとう♪母のレシピ好きなんです♪かないませんが><

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/26 UP!
わ~大きい海老美味しそうですやっぱりチャーハンは、パラパラがいいですね

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^大きな海老3個贅沢に使いました♪パラパラチャーハン美味しいよね(^_^)/

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/26 UP!
こんにちは~お母さん直伝チャーハン!めっちゃおいしそうです!!半熟たまごを炊飯器の中で混ぜるんだーーこれはやってみなくっちゃ♪我が家、朝炒飯が多いのです。少し元気になって良かった。プクモンちゃんも、きっと安心してるよ^^おいしそうポチ、やたらダメって出るなと思いよく読んだら、1記事に変更になったんだね。

お返事: プクリンママさん、これ簡単でガス台も汚れないしフライパン焦げないしいいですよ♪PS:うん。踏ん切り出来たみたい。動悸も収まった。ありがとう^^ポチンシステム変更告知すればいいのにね。自分のPCが不具合と思い何回も訪問しちゃった><

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/26 UP!
こんにちは♪彩りいいチャーハン♪いっぱい食べれそうですね。。ぷくもん写真どれも可愛いですよ~(^^♪暑さ本番になってますので、身体には気をつけてくださいね(^^)v

お返事: やちゃmaruさん、こんにちわ^^どれもかわいいですか♪ありがとう^^

とな。さん

とな。さん  2012/07/26 UP!
お母様直伝のぱらぱらチャーハン♪最近息子がぱらぱらチャーハンをうまく作りたい!ってよく言ってるので、クックパッドさんの方のレシピ、マイフォルダに入れました^^息子が作ったら、つくれぽしますね^^このたびは、本当に悲しいお別れもあり、けど、少し元気になられたようでよかった。暑いので水分補給して乗り切りたいですねっ

お返事: とな。さん、こんにちわ^^ごちレポ楽しみにしてます♪ご心配おかけしました。ありがと。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母直伝☆冷凍ご飯DEパラパラチャーハン☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP