韓国農協キムチDEキムポテサラ☆

韓国農協キムチDEキムポテサラ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 65
超姉さん
超姉さん
 キムポテサラ☆ レシピはこちら↓ http://cookpad.com/recipe/1892192  東海漬物様から 韓国農協キムチのモニターに選ばれました^^ 久しぶりの...
  • (ID: b12459674)
  • 2012/07/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他のポテサラのレシピ(5,569件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/24 UP!
超姉さん☆ご当選おめでとうございます。たまご入りのポテトサラダに、inキムチ!!キムチのエスニック感が、真夏のポテトサラダに、ピッタリですね。隠しに長葱の風味がきいていて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、長ネギがいい感じでした^^いつもお褒め頂きうれしいな(^^ゞ

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/24 UP!
モニター当選お疲れ様です~ポテトサラダにキムチとは、思いつきませんでしたがちょっと変わったサラダでいいかも~味もキムチの辛さとマヨネーズのマイルドな感じがマッチして食欲の出ないこの夏にぴったりメニューかも(*^^)v

お返事: はい。1番辛い時にレシピ考案何て無理だから^^ポテサラに投入しちゃいました♪これ結構乙なお味♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/24 UP!
おはようございます。昨日はコメント残せなくてごめんなさい。。。キムポテサラははじめて!新しい発想が素敵ですね。試してみたいです。

お返事: キムポテサラ結構ビールにもあうかも♪旦那パクパク食べてた^^試してみてね♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/24 UP!
おぉ すっごく美味しそうです~^^作ってみたいです!!!色々まだ気持ち沈んでると思います。ご自分のお気持ちもお身体も大事にしてあげてくださいね!!いつも本当にありがとう

お返事: ちょいカラで美味しかったよ(^_^)/うん。ありがと。もう病気と闘わなくて良かったと思えてきました。うん。いっぱい思い出あるから前に進みます♪ありがとね。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/24 UP!
おはようございます♪キムチでキムポテサラ、美味しそう♪さすが組み合わせの達人ですわぁ~お豆さんもぽりぽり止まらなくなりそうだね。らん丸君、よろしくね☆

お返事: 組み合わせの達人とは~うれしいお言葉^^ありがとう♪お豆美味しいの~はい^^らん丸君です宜しくね(^_-)-☆

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/23 UP!
超姉さん★ポテトサラダ----キムチ!!(*^O^*)凄いです♪美味しそう~★この季節、ピリ辛良いですね♪うー~~食べたいです♪

お返事: taesmileさん、ちょいとキムチで変わったお味でした♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/23 UP!
キムチのポテトサラダ、美味しそう~♪私が作るポテトサラダはいつも同じ味で変化が欲しかったんです!!キムチは想像つかなかったけどキムチの食感と辛さがポテトに馴染んでとても美味しそうです。暑くても、いっぱい食べれてヘルシーなレシピ☆私も食べたくなりました(^ー^*)P.S.ゆっくりでいいから    元気出してね。

お返事: ちょこっとキムチ入れただけなのに全然違うサラダになりました♪PS:うん。ゆっくり元気ね^^ありがと~

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/23 UP!
ポテサラにキムチ…どんな感じなんだろう?気になります♪つまみによさそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ凸凸凸

お返事: うさちゃん^^エスニックなお味でした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国農協キムチDEキムポテサラ☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP