頂きハムDEハムカツ★

頂きハムDEハムカツ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー 頂きハムDEハムカツ★ 本日の食材           とっても贅沢にお中元のハムを分厚く切ってハムカツにハムカツってなぜだか旦那も娘も好きなおかず...
  • (ID: b12447900)
  • 2012/07/19 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のハムカツのレシピ(649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/07/20 UP!
超姉さん、おはようございます。パセリ入りの衣をつけたハムカツ、サクサクに揚がっていて、とても、おいしそう♪♪♪。砂肝を塩麹漬けを、ピーマン&人参と炒めてソテーに!!添えた七味に、オツな一皿を感じました。大根の漬物!!山ぶきの花みったいに、キレイな色ですね。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^ハムカツの衣にパセリ入れるとかわいいです^^大根の漬物@@本当だ~ヤマブキの花みたいだね~いつも素敵なコメントありがと★

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/19 UP!
こんにちは~ハムカツってどこか懐かしくって今でも大好き♪我が家もいただいものがあるので、分厚いリッチハムカツ作りたいな!砂肝大好きで、塩コショウ炒め良く作ります。塩麹にごま油!いいね♪50℃洗い。。。あららっはまると夢中になり今はすっかり忘れてた^^;シャキーンすごいね^^大変なのに私にまで気を使わせちゃってごめんなさい。らん丸くんも心配してるんだね。。。ともに過ごしている日々は幸せいっぱいのはず!

お返事: プクリンママさん、こんばんわ^^砂肝プクモンの大好物だから作ったんだけどいやいや><50度洗いすごかった@@シャキーーンとしました(^_^)/PS:本当に精神的にいつもプクモンの応援のコメント助かってます。記録に残したくってね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑頂きハムDEハムカツ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP