チーズ入りちくわ揚げ弁当☆

チーズ入りちくわ揚げ弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
超姉さん
超姉さん
本日のお弁当 チーズ入りちくわ揚げ弁当☆ チーズと大葉とちくわ天ぷらツボ漬け枝豆インカのめざめ天ぷらカラフル野菜マリネ鶏の白だし煮 ちくわは切って広げ大葉チーズを入れて楊枝で...
  • (ID: b12419366)
  • 2012/07/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/10 UP!
こんにちは~枝豆が色鮮やかで夏らしいお弁当ですね!そうか!切ればいいのよね~無理やり入れてた^^;

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^枝豆余ってたから入れちゃいました(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ入りちくわ揚げ弁当☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP