ぷう☆pouさんのカリッとポテトの♪明太チーズガレット☆

ぷう☆pouさんのカリッとポテトの♪明太チーズガレット☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 94
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー ぷう☆pouさんのカリッとポテトの♪明太チーズガレット☆ ぷう☆pouさんのブログ http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/1235...
  • (ID: b12407336)
  • 2012/07/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチーズのレシピ(158,604件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/06 UP!
んー美味しそうです(*^◯^*)カリカリがたまらないですね~お腹空いちゃいました笑

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^うん^^かりかりでした♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/06 UP!
こんばんは~これは、めちゃ美味しそう!お芋とチーズと明太子私の大好きなもの オンパレード♪美味しいワイン用意支度なっちゃた~~

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^そうね~ワインにもあいますね♪

acoさん

acoさん  2012/07/06 UP!
わ~!おいしそう!!これはぜひ作ってみます~(*^_^*)子供から大人まで喜んでもらえそうですね♪

お返事: acoさん、こんにちわ^^コメントありがとう♪お子様にもあいますよ♪作って下さいね~

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/06 UP!
美味しそう~☆大人の人はおつまみにお子さんにはおやつ感覚でいっぱい食べれそう(^ー^*)お芋とチーズと明太子でヘルシーで、お腹すいちゃいました☆

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^ガレットは久しく作ってなかったので美味しかったよ♪案外ヘルシーですね(^_^)/

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/07/06 UP!
ガレット美味しそう♪ビール用意するから~食べに行って良い?凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん、こんにちわ^^博多からくる?(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/06 UP!
超姉さん、おはようございます。じゃが芋のガレットに、ピリッと明太子!!こんがり焼きあがったガレット、おいしそう♪♪♪。ぷしゅ♪とビールを開けて、お供に最高と思いました。プクモンちゃん、大好きなメロンも、いやいや…だったけれど、揚げたチキンを少し食べてくれたのですね♪。これから暑くなるから、体力維持の為にも、少しでも食べてくれると、少し安心なんだけれど、その日によって食べたいものが違うんですね。心配ですね。

お返事: ぴよさん、ガレットは普通だったりチーズだったりしますが明太子お勧めです♪何だか明太子がまだ冷凍庫に眠っていてまた人参明太子作ろうかなとか。。チーコロ明太子バージョンにしようかなと^^プクモンご心配ありがとう><少しでも一緒にいたいけど延命もどうかなと悩んでます。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/06 UP!
こんにちは~私も2日前かな?じゃがいもとチーズのガレット作ったよ!明太入りとってもおいしそう♪今度作るとき入れてみよう♪気になってしまって。。。プクモンちゃん、うちのプクチャンと顔も似てるし。揚げチキンにちくわ、食べたんだね!ちょっと一安心。超姉さんも体調崩さないようにね。

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^いつも優しいコメントありがとう♪名前も似てるね。。ありがとう^^さて今日は何を食べてくれるかな><

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぷう☆pouさんのカリッとポテトの♪明太チーズガレット☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP