鶏胸肉でしっとり鶏ハム☆

鶏胸肉でしっとり鶏ハム☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 92
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 鶏胸肉でしっとり鶏ハム☆ 本日の食材鶏胸肉2枚ごぼうの切れ端ホウレンソウ下茹で自家製ミニトマト(黄色のミニトマトの方が遅いのは何故??)冷凍揚げチーズ・玄米パン...
  • (ID: b12365215)
  • 2012/06/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鶏のレシピ(189,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/06/24 UP!
鶏胸肉でハムは、私もたまにするけど人参やほうれん草を入れると彩りも綺麗だしそれだけで栄養のバランスもとれていいね~お弁当にもいいしまねて作ろうっと!!!娘さんとネイルにランチなんて超リッチでうらやましわ~(*^^)v

お返事: なーちん、ママさん、こんにちわ^^ハムはのっぺりだから彩り大事なような気がしたの♪ネイル後ほどアップします^^

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/24 UP!
こんにちは(^^)ρ(^^)ノうわぁ~♪♪スゴイq(^-^q)巻き巻きしたのですか!!綺麗ですd=(^o^)=b美味しそう~(^^)/\(^^)

お返事: ej☆cookingさん、こんにちわ^^はい~巻き巻きしました♪お褒め頂きありがと^^

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/24 UP!
おはようございます♪塩麹でしっとり鶏ハムに加えてほうれん草とニンジンの彩がきれい!おいしそうです♪うふふっ。。。その寝方、おんなじ~~娘さんとネイルにランチデートいいな♪

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^寝方おんなじですか~癒されますよね♪娘と行くと倍かかる~><

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/23 UP!
こんばんは~ほうれん草と人参が綺麗ですね!しっとり感good!です~~~

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^しっとりしてました♪GOOD!ありがとう★

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/23 UP!
ハムまで手作りなんて凄いです!!中に具もあってヘルシーで美味しそう☆食べたくなっちゃいました。涼感ハムですね(^^)夏でもすっきり美味しくお肉がいただけるレシピですね☆メモします(^^)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^これは簡単です~レシピ登録ありがと★

よっちママさん

よっちママさん  2012/06/23 UP!
うわぁ^^私も作るのですが中に入れるのは思いつかなかったです!!とっても綺麗です!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^ニンニク入れても美味しいですよ(^_^)/

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/23 UP!
超姉さん、おはようございます。ほうれん草と人参入りの鶏ハム、断面とってもキレイで、しっとりしてますね。とても、美味しそう♪♪♪。玄米パンにガーリックをきかせたピザ、つまみ出すと摘む手が止まりません私。床にピッタリおなかをくっつけて、平泳ぎしているみたい♪。かわいい♪。きっと、床が冷たくて、気持ちよいんですね。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^断面が綺麗だと食欲もわきますよね^^変わったワンコで癒されます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉でしっとり鶏ハム☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP