6月の買い出し☆

6月の買い出し☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
超姉さん
超姉さん
 6月2回目の買い出し  ¥4207円  八百屋の買い出し ¥980円 合計¥5187円 6月合計¥7687円也 お肉は少量ずつラップにくるんで冷凍庫^^ 基本は同じ...

関連キーワード

  • (ID: b12363669)
  • 2012/06/22 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のひき肉のレシピ(47,868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/23 UP!
おはようございます♪うわっ!!今月の買い物金額、まだそれだけなの~~私の買い物の様子を見たら、超姉さんにカツ入れられそう!!無駄買いばっかりで反省するものの、なかなか直らない。。。(汗)これって一種のお病気かしらん。。。これからは、気を引き締めて誘惑に負けないようにするわ!!一応冷凍庫に入れちゃうけど、買ってきて、すぐ下ごしらえするところも見習わないと~

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^今月は5月30日に買い出ししたからこんなものです♪仕事帰り買い物がすっごくいやで絶対しないの~買い物行くとつい余計な物買っちゃいますよね♪買って来たら小分けで冷凍してみて♪

うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2012/06/22 UP!
すごい!\(◎o◎)/!6月が終わりそうなのに・・・この金額とは~♪尊敬ですヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ下ごしらえとか そういう一つ一つの 技なんでしょうね。凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん、こんにちわ^^買ってきたらすぐ下処理は必須です~後小分けして冷凍もです♪試してみて下さいね~コメントありがと★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6月の買い出し☆ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP