レタスロール★

レタスロール★
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
超姉さん
超姉さん
 ロールレタス★ 材料3人分 レタス外側の葉6枚 豚ひき肉150g(タケノコの煮物の残りを入れました。無くてもよい)玉ねぎ20g塩麹小匙1片栗大匙1塩コショウあればヨーグルト...

※このブログ記事は、移動または削除されました

惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!
このレシピは惚れちゃった茨城!レタスとみず菜を使ったカンタンお料理大募集!に投稿されました!

他のレタスのレシピ(42,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/04/21 UP!
超姉さん、おはようございます。‘レタスロール’!!ひき肉の中に、筍のアクセントが入ってるんですね。調味に、塩麹+ヨーグルト!!キャベツではなくレタスでロール!!に、新料理を感じました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: こんにちわ♪タケノコとかなんでも入れる癖があるんですぅ(笑)ヨーグルトは塩麹よりお勧めです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レタスロール★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP