小豆みるくの和三盆ロールケーキ(小麦粉不使用のお菓子)★大豆と米糀のスイーツ粉を使った レシピ

小豆みるくの和三盆ロールケーキ(小麦粉不使用のお菓子)★大豆と米糀のスイーツ粉を使った
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 39
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
小麦粉を使わないロールケーキを作ったよぉ~辻口博啓シェフ監修のミックス粉を使ったなりよ
ブログ記事を読む>>

他のシフォンのレシピ(6,147件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いたるんるんさん

いたるんるんさん  2016/07/08 UP!
こんにちは♪コッタさんでいち早くチェックしましたよ!そして『なぜこんなにも美しい外巻になるの~』と見入ってしまいました。グルテンフリー菓子は味・食感はもちろんのこと、見栄えも普通の小麦菓子に劣る物が多い中、全てにおいて小麦菓子に負けない出来というのは価値があり、小麦アレルギー等で節制を余儀なくされている方にとって嬉しいことでしょうね。きゃらめるみるく。みぃさん菓子には人を幸せにするパワーがある!

お返事: こんにちは♪いや~ん。褒め殺し(*ノωノ)めちゃめちゃ嬉しすぎるよぉ!!実はコレ地味すぎたなっと思ってたものだったのでいたるんちゃんの言葉は女神さまの声に聞こえたよ!!(マジで)(^ー^* )フフ♪ものすごく嬉しかったのでシフォンの高さもわかるように調子に乗ってブログの画像を足してみたりした(¬w¬*)ウププいつも優しいお気持ちをありがとう♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小豆みるくの和三盆ロールケーキ(小麦粉不使用のお菓子)★大豆と米糀のスイーツ粉を使った by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP