マンゴー風味のつるるん杏仁豆腐(冷たいお菓子) レシピ

マンゴー風味のつるるん杏仁豆腐(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 34
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
そろそろ冷たいお菓子の季節だぞっと。つるんと喉ごしマンゴー風味のつるるん杏仁豆腐 ヽ(^◇^*)/
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16135081)
  • 2016/06/23 UP!

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2016/06/23 UP!
マンゴーで杏仁!!絶対美味しいよ~~~♪色もやわらかなマンゴー色(≧∇≦)キャー!!私も口の中入れてとろけたい(笑)いつもの事だけどみぃちゃん家の熱々もいただきました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

お返事: やちゃネエ♪こんばんは~香りがほんわか。マンゴーなのかい杏仁なのかい?って言いながらバクバクうっかり2個くらい食べちゃう感じよ( ̄▼ ̄*)ニヤリッ。あらっ。我が家のアツアツ(笑)ヤケドしなかったかいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マンゴー風味のつるるん杏仁豆腐(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP