トマト&バジルのさくさくボールクッキー(焼き菓子)父の日にも レシピ

トマト&バジルのさくさくボールクッキー(焼き菓子)父の日にも
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 76
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
今日のお菓子は・・・トマト&バジルのさくさくボールクッキー ヽ(^◇^*)/ ワーイ父の日も近いってことで、塩味系のお菓子にしたよんフードプロセッサーでガッーっと回して作るからラク...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,852件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/06/13 UP!
こんにちはぁ(*^_^*)トマトとバジルでクッキー!しかもほろほろ~のさくさく♪♪想像しただけでも堪りませんよぉ♪うんうん、おつまみにもピッタリだろうし、一つ食べると止まらなそう!旦那さまのリアクションいつも良くて作り甲斐がありますね♪ほんわかこちらまで幸せ気分~♪>サッパリ魚でマリネ、蒸し暑い日にもってこいでした☆

お返事: こんばんは♪主人のリアクションいつもゲラゲラ笑えますヾ(≧∀≦*)ノ〃お菓子が大好きな人なので本当に作り甲斐あります♪(笑)おつまみ感覚で食べてしまうと手がとまらなくなり後で後悔が・・・キケンです( ̄□ ̄!)(笑)嬉しいお言葉ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト&バジルのさくさくボールクッキー(焼き菓子)父の日にも by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP