■晩おかず【イワシの梅おかかマヨソテー】仕上げはチーズ大根下ろしで♪ レシピ

■晩おかず【イワシの梅おかかマヨソテー】仕上げはチーズ大根下ろしで♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あきさん
あきさん
たまには イワシも食べなくっちゃ!と私好みのジューシー仕立てにしてみました。★先ずは仕上がり画像からご覧下さいませ^^■晩おかず【イワシの梅おかかマヨソテー】仕上げはチーズ・大根下ろし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b19879971)
  • 2024/02/11 UP!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2024/02/11 UP!
イワシの梅おかかマヨ、美味しそう。梅や鰹ぶしの風味で青魚の匂いが消えて、チーズの風味が加わって美味しいでしょうね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^生臭みって結構きになりますよね。こうしますと気にならずに美味しく戴けました。あんこさん良く判っていらっしゃるのでおコメも適格で嬉しいです。何時もありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■晩おかず【イワシの梅おかかマヨソテー】仕上げはチーズ大根下ろしで♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP