■昼麵【簡単に お月見肉うどん】簡単10分!! レシピ

■昼麵【簡単に お月見肉うどん】簡単10分!!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
あきさん
あきさん
 家の辺りは雪は降らずに 冷たい雨が 久々にタップリと降りました。有るもんで 温かいうどんが即食べたいなぁ~と思い 簡単に設えました。寒い日が続く今 温かい汁物は嬉しいですね♪...
ブログ記事を読む>>

他のうどんのレシピ(33,608件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2024/01/22 UP!
月見うどん、舞茸たっぷりで美味しそう。ショウガが入って温まりますね。

お返事: あんこ1961さんこんにちは!豚肉を使う時は 生姜が臭み消しにもなって 身体も温まりますよね。有るもんで考えるのも又 楽しいですね。何時もありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■昼麵【簡単に お月見肉うどん】簡単10分!! by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP