■朝ご飯【イワシの 大葉・梅・紅生姜ロールソテーで朝ご飯セット】 レシピ

■朝ご飯【イワシの 大葉・梅・紅生姜ロールソテーで朝ご飯セット】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
あきさん
あきさん
■朝ご飯【イワシの 大葉・梅・紅生姜ロール ソテーで朝ご飯セット】今日はコロナワクチンを接種して来ました。大事を取って 大人しくして居ましたが・・・畑が気になり 夕暮れに水遣りに行きつ...
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2023/07/08 UP!
鰯のロールソテー、美味しそう。梅肉や大葉が青魚の臭みを消してくれますね。朝から沢山の種類のおかずで目も楽しませてくれますね。迷い箸をしてしまいそうになるぐらい沢山の種類。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^いやぁ~あんこさんのお料理やお弁当 それに本領発揮の奥様のお弁当もいつも凄い美味しそうで驚きですよ~何時も応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■朝ご飯【イワシの 大葉・梅・紅生姜ロールソテーで朝ご飯セット】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP