■季節料理【サクサクパリッと!蕗の薹の白扇揚げ】畑でフキノトウを摘んで来ました♪ レシピ

■季節料理【サクサクパリッと!蕗の薹の白扇揚げ】畑でフキノトウを摘んで来ました♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
あきさん
あきさん
■季節料理【サクサクパリっと!蕗の薹の白扇揚げ】 畑でフキノトウを摘んで来ました♪ 連日畑仕事に 繰り出しておりますが昨日は春一番が吹き荒れて ジャガイモを植え付けたものの 未だ温度が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:3人分
  • (ID: b19277809)
  • 2022/03/06 UP!

他の卵のレシピ(231,879件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2022/03/06 UP!
蕗の薹、いいですね。ほろ苦い春の味わい。自然を味わえるのは環境のいい場所に住んでいる者の特権ですね。今年は、退職の引っ越しでバタバタして蕗の薹もお目にかかっていないし、わらびも無理かな。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^長年勤め上げられて 退職されるのですね~お疲れ様でした。単身赴任で頑張って来られてお片付けも大変でしょうが今後は ご家族で又楽しい生活が 待って居ますね。お体に十分配慮されて最後の締めくくりをしてくださいませ^^いつも応援も有難うございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■季節料理【サクサクパリッと!蕗の薹の白扇揚げ】畑でフキノトウを摘んで来ました♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP