■Myファーム便り【昨日収穫した畑の野菜です。娘夫婦に当日便で送りました♪】

■Myファーム便り【昨日収穫した畑の野菜です。娘夫婦に当日便で送りました♪】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 43
あきさん
あきさん
■Myファーム便り【昨日収穫した畑の野菜です。】早速娘夫婦に 今日当日便で送りましたが 届いたよ!って♪先ほどラインメールと 画像が届きました。リモートワークで ずっと頑張って居る娘夫婦に定期...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18596283)
  • 2020/08/03 UP!

他の野菜のレシピ(291,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/08/04 UP!
沢山の野菜いいですね。今、ものすごく野菜の値段が上がっているから、これは嬉しいでしょうね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^長雨続きで 今年は野菜達も可哀想でしたよね~(;'∀')何とか 今回も送れて重宝されました。何時も素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/08/03 UP!
あきさん 取り立てのお野菜 甘くて 美味しそうですね

お返事: ryujis 杉村 龍児さんこんにちは^^長い梅雨で西瓜と茄子の出来が余り良くなかったですが 色々収穫して送りました。何時も素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■Myファーム便り【昨日収穫した畑の野菜です。娘夫婦に当日便で送りました♪】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP