■Myファーム発【私のシンプルおやつは 茹でソラマメ&ジャンボ苺です^^】

■Myファーム発【私のシンプルおやつは 茹でソラマメ&ジャンボ苺です^^】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
あきさん
あきさん
■Myファーム発【私のシンプルおやつは  茹でソラマメ&ジャンボ苺です^^】空豆は 採り立てを直ぐに皮を剥いて 5分塩茹でにします。ジャンボ苺は 殆ど農作業の合間に食べる事が多く ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18510868)
  • 2020/05/31 UP!

他の苺のレシピ(11,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2020/05/31 UP!
そら豆の旬ですね。以前は、うちでも作っていました。旬ならではの味わいで茹でおけばみながつまんでいたかな。大きないちごも美味しそう。うちは、もう終わってしまいました。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^空豆が今年は 凄い沢山実り嬉しいですよ~ジャンボ苺も初期は小粒で 一度に沢山採れましたが 2派では 大粒が5個位ずつ採れて 畑で食べるにはお手頃です。何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2020/05/31 UP!
あきさんお早うございます茹でソラマメ&ジャンボ苺美味しそうですね

お返事: ryujis 杉村 龍児さん こんばんは^^苺は摘み立てを 畑で食べるのが一番ジューシーですよ~♪少しずつ採れるので おやつには最高に嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■Myファーム発【私のシンプルおやつは 茹でソラマメ&ジャンボ苺です^^】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP