■簡単・5分!!【青椒肉絲風 餡かけ丼】菜園ピーマン使用です♪ レシピ

■簡単・5分!!【青椒肉絲風 餡かけ丼】菜園ピーマン使用です♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 43
あきさん
あきさん
■簡単・5分!!【青椒肉絲風 餡かけ丼】 菜園ピーマン使用です♪夏場からずーっと 衰え知らずで収穫が未だに続いているピーマンさんを 有難く沢山食べ続けておりますが 今回のご紹介はそんな...
ブログ記事を読む>>

他の丼のレシピ(54,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/12/04 UP!
ピーマンの収穫がまだ続いているんですか?羨ましい。我が家は台風の影響で9月には終わってしまいました。例年は11月までは取れるのですが。青椒肉絲風の餡かけ丼、美味しそう。寒くなってきたので餡かけは温かメニューとしてもいいですね。オイスターソースが決めてで私も使っています。

お返事: あんこ1961さん こんにちは^^あんこさんのお料理は最高です。私の食べて見たいものばかりで目の毒で>。♪辛すぎますよ~オイスターソースって 何にでも良く合いますね。何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■簡単・5分!!【青椒肉絲風 餡かけ丼】菜園ピーマン使用です♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP