■続・お盆のおもてなし料理【南瓜チーズベーコン焼き/サーモン胡瓜ロール/アボガドの生ハム巻きクリチークラッカー乗せ。】 レシピ

■続・お盆のおもてなし料理【南瓜チーズベーコン焼き/サーモン胡瓜ロール/アボガドの生ハム巻きクリチークラッカー乗せ。】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
あきさん
あきさん
■続・お盆のおもてなし料理【③南瓜チーズベーコン焼き/④サーモン胡瓜ロール/⑤アボガドの生ハム巻き】こちらは自家製クリームチーズ塗りクラッカーに乗せています。(良く見えてませんが><!...
ブログ記事を読む>>

他のアボガドのレシピ(3,280件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/15 UP!
自家製野菜たっぷりのおもてなし料理、いいですね。南瓜ベーコンチーズも美味しそうだけど、サーモン胡瓜ロールがお洒落なパーティ料理みたいですね。鮎フライヤ牡蠣の酒蒸しも美味しそうです。鮎が頭から食べられるのはいいですね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^鮎は 釣り人からの頂き物でしたが小振りなので フライが正解でした♪丸ごとサクサクで最高でした。赤皮南瓜は作って無いので試し買いしましたが ホクホクで焼いても美味しかったですよ^^サーモンもこうしますとお洒落で食べ易かったです。何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■続・お盆のおもてなし料理【南瓜チーズベーコン焼き/サーモン胡瓜ロール/アボガドの生ハム巻きクリチークラッカー乗せ。】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP