■【お正月スイーツは きんとんリメイクで簡単なパイを焼き 丸パンもお土産に焼きました♪】 レシピ

■【お正月スイーツは きんとんリメイクで簡単なパイを焼き 丸パンもお土産に焼きました♪】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 51
あきさん
あきさん
今日は 2日の【リメイク朝ご飯】の後・・・・・。【コーヒータイムに きんとんリメイクスイーツ&丸パン】を焼いて出しましたので ご紹介です♪『もう お腹いっぱいで入らないよ~』と 娘夫婦は...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2016/01/16 UP!
あきさん ご無沙汰している間にプロフィール写真が変わっていたので、気がつきませんでした。ごめんなさい。お正月のおご馳走、ことしもホントに素晴らしいですね。とっても勉強になります。ことしもどうぞよろしくお願い致します。

お返事: ei-recipeさん こんにちは^^こちらこそ 中々お邪魔出来ずに忙しくしておりました。偶然に遭遇できて ラッキーでした。こちらこそ~どうぞよろしくお願い致します。素敵に励まして下さり応援も有り難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【お正月スイーツは きんとんリメイクで簡単なパイを焼き 丸パンもお土産に焼きました♪】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP