■THE・朝ご飯【納豆巻き2種/卵焼き/豚汁/スイーツ& 婿殿の2作品】 レシピ

■THE・朝ご飯【納豆巻き2種/卵焼き/豚汁/スイーツ& 婿殿の2作品】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
あきさん
あきさん
今日のご紹介は 【晩酌メニュー】に続きまして【翌日の 朝のご飯】です♪■THE・朝ご飯【有り合わせで納豆巻き2種/卵焼き/豚汁/スイーツ&婿殿2作品】など。■お料理のご紹介大量に...
ブログ記事を読む>>

他のご飯のレシピ(221,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/10/25 UP!
目にも鮮やかな朝ご飯ですね。豚汁が美味しい季節ですね。有り合わせで作った納豆巻きも美味しそう。納豆巻きは、学生時代に納豆の食わず嫌いを克服した食べ物です。

お返事: あんこ1961さん こんばんは^^私も昔はあんこさんと同じく納豆嫌いでしたよ><!いつの間にか 食べられる様になって 不思議です(笑)今日はふるさと祭りが有り 豚汁が100円で 天こ盛でした(笑)いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/10/25 UP!
あきさん有り合わせで納豆巻き2種卵焼き豚汁/スイーツ&婿殿2作品素敵な朝ご飯の献立 お料理素敵ですね美味しそうです

お返事: ryuji_s1さんこんにちは~^^納豆や胡瓜が有ったので 急遽巻物にしちゃいましたが婿殿料理も出してくれて 美味しく楽しく戴きました♪いつも素敵な応援を有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■THE・朝ご飯【納豆巻き2種/卵焼き/豚汁/スイーツ& 婿殿の2作品】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP