自家製保存食【焼きトマトのアンゼリカ】大量トマトの消費大作戦あき流/野菜の宅配便も♪ レシピ

自家製保存食【焼きトマトのアンゼリカ】大量トマトの消費大作戦あき流/野菜の宅配便も♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
あきさん
あきさん
今日は 大量に採れ続ける ミニトマトを 如何に無駄なく 美味しく消費しようか?と言う事で 先ずは 「一番大好きなトマトの焼き菓子作り」で 自家製保存食のご紹介です。ついでに娘夫婦宅に又送...
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2015/08/23 UP!
あきさん、こんにちは♪わぁ、すごい!大量トマト華麗にさばくあきさんかっこいい!美味しい姿に変身すると思わず笑みがこぼれますね♪立派なお野菜達、みずみずしくて美味しそうですね☆FBに載せる娘さんの気持ちすごくわかるなぁ^_^娘さんご夫婦、とっても喜ばれているのが浮かびます。

お返事: ton*さんこんばんは^^トマトは40本位に増えちゃったので 毎日バケツ持参で収穫です~呑み助の2人は 最近朝にやさいjを欠かさず作るので 沢山送っても凄い喜んでくれます^^家でも消費作戦が続いていますよ~素敵にお褒め頂き ブログもご覧くださり 応援ボチもありがとうございます(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製保存食【焼きトマトのアンゼリカ】大量トマトの消費大作戦あき流/野菜の宅配便も♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP