【お盆のおもてなしランチ】急遽お立ち寄り頂きました/摩訶不思議な事も・・・♪ レシピ

【お盆のおもてなしランチ】急遽お立ち寄り頂きました/摩訶不思議な事も・・・♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 65
あきさん
あきさん
今日は13日 【お盆で 簡単なおもてなしランチ】急遽 自宅にもお立ち寄り頂きました。/摩訶不思議な事も・・・ご紹介です^^♪ 13日の朝 義姉(主人の姉)からの電話で「今日墓...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,500件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/08/16 UP!
すごいおもてなしランチ。目でも楽しめるのがいいですね。暖かいけんちん汁でそばを食べるのは、こっちではやりませんが、これも美味しそう。赤紫蘇ドリンクに冷凍ミカンも涼やかでいいですね。ご主人のお礼の気持ちがさせるのかもしれませんね。仏間の飾りも綺麗です。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^主人を送り 今日は後片付に追われましたが 皆さんに喜んで頂けて肩の荷もおりました。主人は 亡くなる寸前も 親戚中7軒の電気を消して回りましたよ♪霊の存在を 信じ無い訳には行かないのです。いつも素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(^_-)-☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/16 UP!
あきさんおはようございます蕎麦ランチ鶏挽肉とひよこ豆入りの 筑前煮自家製ツイスパソーダ割りの赤紫蘇ドリンク 冷凍ミカン付き素晴らしいそば会席ですねきめ細かなお料理の木野使い方綺麗なセッティング素敵です立派に飾られた仏間 想いがこもっていますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【お盆のおもてなしランチ】急遽お立ち寄り頂きました/摩訶不思議な事も・・・♪ by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP