staubミニで♪ ダッチベイビーパンケーキ 朝食プレート レシピ

staubミニで♪ ダッチベイビーパンケーキ 朝食プレート
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 26
hannoahさん
hannoahさん
昨日の朝ごはん。ストウブミニでダッチベイビーパンケーキを焼いて、ワンプレートでいただきました(^^) ミニで作ると 卵1個使い切りだし、ちょうど1人分に焼きあがるのも嬉しい♪ストウ...
ブログ記事を読む>>

他のバターのレシピ(160,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2015/08/10 UP!
hannoahさん♪とってもオシャレで美味しそうなプレートですね(*^^*)ミニストウブで作ると可愛いし、特別な感じがします☆バナナもこうやって盛り付けるとステキだな~サラダもカラフルでキレイ!目で楽しみながら美味しくいただけるって最高ですね♪

お返事: ton*さん、こんにちは♪前回は、ストウブの大きなブレイザーで焼いたものをアップしたのですが、今回はワンプレートにしたくて、食べ切りサイズのミニで焼いてみたんですよ~♪サラダ、家族が大好きなので 色々な具材で作って楽しんでいます~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/08/10 UP!
hannoahさんダッチベイビーパンケーキ素晴らしいパンケーキ美味しそうですオシャレなプレート素敵です

お返事: ryuji_s1さんこんにちは♪ストウブミニで作ると、食べ切りサイズで 美味しかったです~^^有難うございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑staubミニで♪ ダッチベイビーパンケーキ 朝食プレート by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP