Mason Jarで、ピリ辛 蕎麦サラダ & チャプチェ

Mason Jarで、ピリ辛 蕎麦サラダ & チャプチェ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
hannoahさん
hannoahさん
以前、酵母起こしに使っていた Mason Jar。只今、カナダでも大流行です。パスタやサラダだけでなく、スイーツやブレックファーストもジャーに入れるとお洒落なデリフードに大変身!会社の...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,632件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2015/01/17 UP!
Mason Jar とっても流行ってますサラダが普通と思っててこんな使い方があるんですね^^ びっくり!まだ迷って買ってないけど欲しくなってしまいますこんなおしゃれなお弁当 子供さん自慢でしょうね^^

お返事: pinokoさん☆コメント、有難うございます!!私自身、以前 パンを作る酵母起こしにハマっていた時、酵母をMason Jarで起こしていたんです~。今は酵母起こしから遠ざかってしまっていて^^;今回は、頼まれ事のお料理でしたがなかなか使えるな~と改めて思いました!子供達もかなり気に入ってくれましたよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mason Jarで、ピリ辛 蕎麦サラダ & チャプチェ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP