米粉でサクサク!パンプキン パイ レシピ

米粉でサクサク!パンプキン パイ
この記事をお気に入りに追加する 17 おいしそう! 48
hannoahさん
hannoahさん
もうすぐハロウイン!と言う事で、パンプキンパイ。今年のパイ生地は米粉を使ってサクサクに仕上げています。先日の塩糀スイートポテトパイのタルト生地と同じ。パイ生地は毎年色んなバージョンを作...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13748649)
  • 2013/10/23 UP!

他のパイのレシピ(14,193件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/10/25 UP!
hannoahさん こんにちはヽ(>▽<*)今日はコチラへ~^^パンプキンパイ米粉のパイ生地がサクサクっと美味しそうですね☆トッピングのかぼちゃも可愛らしくてハロウィン気分高まりました♪PP_凸

manngoさん

manngoさん  2013/10/23 UP!
風邪の具合はどうかな?飾りの揚げ南瓜がメチャ可愛くて甘くて美味しそう~~これは是非作ってみたいたるとだわ。お返事は要らないからね!! お元気になったらいっぱいお返事ください。

mesonさん

mesonさん  2013/10/23 UP!
体調はいかがですか?米粉、本当に見直して使いたい粉ですよね~一時期私もハマったのですが最近やってなかったので、是非買おう!と思いました♪米粉でタルト生地はナイスですね~南瓜のオレンジ色を見るだけでハロウィン気分もUP!とっても可愛い~☆もちろん応援も!

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/23 UP!
こんにちは!去年のパンプキンティラミスもすっごく美味しかったですが、この米粉を使ったパイも美味しそうですね♪忙しい時は無理しないでください。ただただ、お伝えしたくて~^0^

お返事: masakohimeさん、こんばんわ~♪今年のパンプキンパイは、米粉で少し軽く仕上げてみました!!うちのかぼちゃ嫌いなオットと息子からもOKが出たので^^、いい感じに仕上がっています~♪労わりのメッセージ、ほんとに嬉しいです!!今月いっぱい、色んな行事もあるので気を引き締めて頑張っていきたいと思います♪コメント、有難うございました☆

junjunさん

junjunさん  2013/10/23 UP!
hannoahさん こんにちは~♪体調はいかがですか?どうぞお大事にしてください☆パンプキンパイですね\(^o^)/今日もお美しいですわ(笑)hannoahさんのところにお邪魔すると、わくわくウキウキといつも楽しい気持ちにさせていただけて私にとって貴重なひと時なんですよ^^かぼちゃも大好きですし、米粉のサクサク感もお写真から伝わります!私も一口いただいてみたいな(*^~^*)

お返事: junjunさん、こんばんわ~♪かぼちゃね、うちの男性陣はほんとに苦手でこうしてスイーツにすると、不思議なくらい文句も言わず食べてくれるんです^^(お料理に使うと、その見た目だけで ブーイングなんですよ!苦笑)米粉でパイ生地は、今年のバージョン。サクサク、そして軽い感じに仕上がっています。お気遣いのメッセージ、ほんとうに有難うございます!!来週一杯まで、また色んな行事があるので気を引き締めて 頑張っていきたいと思います☆ コメント、有難うございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米粉でサクサク!パンプキン パイ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP