リュスティックとTACOサラダで!ワンプレート レシピ

リュスティックとTACOサラダで!ワンプレート
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 50
hannoahさん
hannoahさん
スパイスで味付けしたお肉を シャキシャキお野菜の上にトッピング!即席サルサソースを好みで添えていただきまーす^^さっぱりといただける 栄養満点サラダになりました☆リュスティックは、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13687888)
  • 2013/10/01 UP!

他のサラダのレシピ(181,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2013/10/01 UP!
サルサ~~メキシカン大好き!でも最近食べていないのに気づきました、タコライス風のアボカドが乗ったサラダ、とっても美味しそうです♪お忙しそうですね、頑張って下さいね。FBにお祝いのコメントありがとうございました、凄く嬉しかったです!応援も毎日☆

masakohimeさん

masakohimeさん  2013/10/01 UP!
メキシカン風のお料理、素敵です。夏が過ぎても、こんなワンプレートで♪タコス作らなくても良いのね!これ真似したいです~☆☆☆リコメは気にしないでくださいね^0^

manngoさん

manngoさん  2013/10/01 UP!
のっちん おはよ~~シンプルなリュスにタコサラダ メッチャ素敵。美味しそう~即席とはいえサルサソースがたまらなく美味しそうです。これはご飯にもよく合うし 真似して作ってみたくなりました。

goma-milkさん

goma-milkさん  2013/10/01 UP!
hannoahさん こんにちはヽ(>▽<*)リュスティックにTACOサラダとても美味しそうでほっぺ落ちちゃうかも~(笑)Nくんの食べ方でいただくのいいですね^^PP_凸

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リュスティックとTACOサラダで!ワンプレート by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP