ラタトゥイユの残りで^^;ワンプレート!

ラタトゥイユの残りで^^;ワンプレート!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
hannoahさん
hannoahさん
昨日の記事のラタトゥイユ。たっぷり作り過ぎてしまって・・・。最後の最後は、ストウブグリルパンでさっと焼いた豚バラをトッピングして、ワンプレにしました☆この日は、5本クープ。粉量は、25...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13638844)
  • 2013/09/12 UP!

他のラタトゥイユのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2013/09/13 UP!
hannoahさん こんにちはヽ(>▽<*)またコチラへ~^^ラタトゥイユ。豚バラトッピングが美味しそうで残りだとは思えないですよん^^まだそちらは暑さ続いてるんですね。私エリアはだいぶ涼しさを感じるようになりました♪PP_凸

お返事: gomaさん。ラタ、余りますよね~^^って、この時は2人だったのに、4人分以上作りすぎてしまって^^;こちら今日も、酷暑。仕事中も、車の運転中も 汗をいっぱいかきました。今、夜なのですが 庭では鈴虫が鳴いているので、秋だな~と感じます。いつも、ほんとに有難う☆

mesonさん

mesonさん  2013/09/12 UP!
こんにちは!ラタの残り、お弁当に入れたこともありますよ^^;ワンプレはもちろん、よく乗ります~♪グリルした豚!最高ですね~いつもながらに素敵な盛り付けで勉強になります♪もちろん応援☆

お返事: mesonさん。ラタ、いっぱい作りすぎてしまいました^^;2人だったのに~。いつも応援も有難うございます!!日本は、明日から週末突入ですね。是非、楽しい週末を☆

manngoさん

manngoさん  2013/09/12 UP!
のっちん こんにちは~~ラタって絶対にあまるよね。 先日はパンにしたけど 豚肉と合わせるのも美味しそう。 このワンプレートもとっても素敵。 丸い白いお皿もいいね。  とうもろこし 日本も終わりだわ。 今は北海道産のものばかりです。

お返事: manngoさん。ラタ、この時2人なのに 24センチ鍋いっぱいに作って・・・オットにも、もう要らないって言われてしまったくらいでしたよ~苦笑。とうもろこし、今日 オットがまたバンクーバー出張で沢山買ってきてくれたので、もう1週間程 食べれそうです^^コメント、ほんとに嬉しい!! 有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラタトゥイユの残りで^^;ワンプレート! by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP