エリンギつくね磯辺焼き♪ レシピ

エリンギつくね磯辺焼き♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ ***今日は子供達の学校がお休みで、朝はゆっくりと。10時ごろからお友達が遊びにきて、夕方まで子供達を預かって欲しいとの事で、朝から4人できゃーきゃーと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12850049)
  • 2012/11/27 UP!

他のエリンギのレシピ(21,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
goma-milkさん

goma-milkさん  2012/11/27 UP!
hannoahさん こんばんはヽ(б∪б*)祝コメ嬉しかったですぅ!!!エリンギたっぷり食感の楽しいつくね美味しそうですぅ☆ピリっと磯辺焼きがたまりません♪PP_凸

お返事: goma-milkさん、おはようございます♪きのこ好きなので、いっぱい入れちゃいました~^^いつも、goma-milkさんのお弁当や写真を見るのを楽しみにしています。これからも、頑張って下さいね♪コメント、有難うございます☆

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/27 UP!
美味しそう!!きのこがったっぷり入っててヘルシーで良いですね~☆食感もよさそう♪これはもう大人のつまみですね!!ビールですね!!!(笑)

お返事: のんちっち♪さん、こんにちは~。コリコリエリンギの食感が病みつきになりそうです~。エリンギがたっぷりなので、ヘルシーで おつまみにも最適です♪ビールに、いいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エリンギつくね磯辺焼き♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP