ストウブで☆ シナモンパン@メープルナッツグレーズ~♪♪ レシピ

ストウブで☆ シナモンパン@メープルナッツグレーズ~♪♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 27
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****メープル風味の胡桃をたっぷりのせた シナモンパンを、ストウブで焼きました。シナモンパンは、フィンランドに住んでいた時に 大好きになったパンの一つ。ほんとは ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11894333)
  • 2012/02/04 UP!

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2012/02/05 UP!
こんにちは!ストウブで とっても美味しそうなシナモンパンですね☆ストウブで こんなに美味しそうにパンも焼けるのですね(*^_^*)

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/05 UP!
hannoahさん、こんにちは。胡桃たっぷりシナモンパン!!シナモンとメープルのグレーズソースのスパイシーで甘い香りが、とても、おいしそう♪♪♪。メープルのやさしい甘さと、胡桃ごろごろのアクセントに、たくさんいただいてしまいそうです。

Rifakoさん

Rifakoさん  2012/02/04 UP!
先日はコメントありがとうございました。と〜っても美味しそう〜〜〜!画像だけでノックアウトされてしまいます。たま〜にとっても甘いパンが食べたくなります。メープルナッツ!!あ〜、よだれが、、

お返事: こんにちは~。有難うございます♪ 私も普段は、ハードなパンばかり焼いているので、たまには~と思って焼きました。コメント、有難うございました☆

あきさん

あきさん  2012/02/04 UP!
hannoahさんこんにちは~^^ストウブで☆ シナモンパンもう凄い美味しそうで堪りません>。!ストウブ使いもすっかりプロ仕様になってしまいましたね~それ以上かな?凄いわぁ~流石ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは。いつも温かいコメント、どうも有難うございます。甘々ですが、美味しいです~*^^*

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/04 UP!
メープルナッツグレーズ、色々なパンやお菓子に使えそうでいいですね!カナダではメープルにも色々種類があるって以前テレビで見かけた事があります。濃さが違ったり?製法が違ったり?日本でもだいぶ種類は増えましたが、全然違うのでしょうね☆とっても興味があります(^^)

お返事: makai marketさん、こんにちは~♪メープルシロップ、そうそうグレードがあります!グレードが上がると、もちろんお値段も高くなります。私が普段使いしているのは、お料理に使う事も多いので 安いものです~。カナダも、結構メープルシロップが 高かったりします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで☆ シナモンパン@メープルナッツグレーズ~♪♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP