~ランチ用パン~ エーデル@洋ナシ酵母と ヨーグルト味噌漬けチキン焼き レシピ

~ランチ用パン~ エーデル@洋ナシ酵母と ヨーグルト味噌漬けチキン焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****スクールランチのサンドイッチの具も兼ねて、鶏肉をヨーグルト味噌に漬け込んでおいたものをグリルしました。お野菜は、玉葱、スイートペッパー、人参、カリフラワーも...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11850877)
  • 2012/01/23 UP!

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/01/23 UP!
お祝いコメントありがとうございました♪私、ヨーグルト味噌知らなかったので、とても興味がありますo(*^▽^*)oとっても美味しそうですね。サンドイッチも美味しそう~今度、ヨーグルト味噌使ってみたいです♪

お返事: こんにちは~♪私もブロガーの方に教えていただいたんです~♪ あわせて漬けるだけで、とっても簡単で美味しくておススメです♪ コメント、どうも有難うございます☆

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/01/23 UP!
う~・・・お腹がグゥ~(汗)夕飯前にhannoahさんのブログは危険!チキンもパンもとっても美味しそう☆実は私もヨーグルト味噌使います(^^)言い仕事しますよね!是非、洋ナシ酵母のパンと一緒に食べてみたいです♪

お返事: おはようございます!ヨーグルト味噌、使われると聞き とっても嬉しいです~。漬けるだけで、お肉もジューシーになるし、こんなに美味しくなるの!!!ってくらい美味しくて、すっかりはまっています*^^*またいろいろと漬け込んじゃおう~と思っています。お勧めの食材があれば、是非教えて下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑~ランチ用パン~ エーデル@洋ナシ酵母と ヨーグルト味噌漬けチキン焼き by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP