目玉焼き&チョリソーDEカリカリトースト~トマト&チャービルドレッシング添え レシピ

目玉焼き&チョリソーDEカリカリトースト~トマト&チャービルドレッシング添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
「春のごちそうレシピ」モニター参加中です~材料(3人分)食パン・・・・・・・・・・・・・3枚卵・・・・・・・・・・・・・・・3個ウインナー(チョリソー)・・・・6本スライスチーズ・・・・・・...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 手軽に華やか♪春のごちそうレシピに投稿されました!

他のウインナーのレシピ(19,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
YUKImamaさん

YUKImamaさん  2016/03/11 UP!
にばんが大のたまごさんなんで明日朝やってと言うてるわ(今日は一週間頑張ったで賞で夜更かしok日笑)ええ香りのチャービルはないからパセリですが(^-^)美味しいのんありがと〜(*^^*)おやしゅみ〜(^w^)

お返事: YUKImamaさん♪1週間頑張ったで賞~♪かわいいですね!夜更かしは最高のご褒美ですね☆

YUKImamaさん

YUKImamaさん  2016/03/11 UP!
あぁ、、エプロン。。最近巻いてへんわ〜バタバタしすぎて(^_^)でも巻くとちゃいますよね、シャキッとする感じ(^-^)次男君も受験やったんですねお疲れ様でっすママ(^^)/うちも終ったんでちょいほっとしてるなうです〜(^-^)

お返事: YUKImamaさん♪YUKImamaさんもお疲れ様でした!!子供の受験って、自分の事より大変ですよね・・・ゆっくり休んでくださいませ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑目玉焼き&チョリソーDEカリカリトースト~トマト&チャービルドレッシング添え by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP