「紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」~イベントに参加してきました~♪ レシピ

「紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」~イベントに参加してきました~♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
昨日 ・・・・紅茶大好きな私にとって、とっても嬉しいイベントに参加してきました~レシピブログさまにご招待いただいた「紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」まずは~リプトンの方からお話日本人...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15631651)
  • 2015/11/11 UP!
注目の朝食スタイル リプトン「ひらめき朝食」イベント参加レポート
このレシピは注目の朝食スタイル リプトン「ひらめき朝食」イベント参加レポートに投稿されました!

他の朝食のレシピ(33,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2015/11/12 UP!
すてきなイベントですね~!!ワッフル可愛い~(^^)!!盛り付けがお得意のちゃあみいさんにとって楽しいひとときでしたでしょうね!レシピブログさんのイベント案内が、私のメールにも届くのですが、いつも行きたくてうずうずします(笑)。

お返事: ユウさん♪わぁ~褒めていただきありがとうございます♪今一ですが・・・楽しいイベントでしたよ~いつか、ユウさんとイベントでお会いできたら嬉しいな~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「紅茶とひらめき朝食を体験しよう!」~イベントに参加してきました~♪ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP