クルミ入りハードパンDEフレンチトースト・バルサミコ&はちみつソース&アイスクリーム添え レシピ

クルミ入りハードパンDEフレンチトースト・バルサミコ&はちみつソース&アイスクリーム添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ちょっと小腹が減ったのでおやつに~フレンチトーストを作ってみました~自分用に美味しかった~レシピブログに参加中♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14756317)
  • 2014/11/07 UP!

他のパンのレシピ(139,659件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/08 UP!
クルミ入りハードパンのフレンチトースト・・バルサミコ&はちみつソースにアイスクリームを添えて(*^。^*)めちゃめちゃ美味しそうです☆これは、自分用のおやつというよりも・・おもてなしにもなっちゃう素敵なスィーツに仕上がってます♪バルサミコとハチミツのソース、想像しただけでお腹が鳴りそうです^m^

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪嬉しいお言葉☆ありがとうございます♪こっそり自分1人で食べました(笑)バルサミコ&はちみつはおススメです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルミ入りハードパンDEフレンチトースト・バルサミコ&はちみつソース&アイスクリーム添え by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP