お野菜たっぷり~ワンプレートランチ

お野菜たっぷり~ワンプレートランチ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
主人と2人でランチ~食べ過ぎ主人なので、ちょっとヘルシーにお野菜をたっぷりめに~お弁当に作ったおかずも加え、品数を増やして・・・・小さめな、ゆかりおにぎりでワンプレートランチにしました~喜んで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14743282)
  • 2014/11/02 UP!

他のランチのレシピ(58,494件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/11/03 UP!
ゆかりのおにぎりに・・お野菜いっぱいのワンプレート!ご主人さまと2人、のんびり休日ランチになりましたね(^^♪

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪ありがとうございます♪はい、この日は主人に洗面所辺りをお掃除してもらってからのランチで・・・お掃除し始めたら止まらない・・・(笑)タイムオーバーのランチとなりました~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お野菜たっぷり~ワンプレートランチ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP