紫いもプリン レシピ

紫いもプリン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
デザート用に作った紫いものプリン~レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品でつくるおうちパーティーレシピ」モニター参加中です~材料(直径8cmのカップ6個分)紫いも・・・・・・正味200g...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14687522)
  • 2014/10/14 UP!
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のヨーグルトのレシピ(47,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/15 UP!
豆乳生クリームde紫いもプリン!とっても美味しそうです\(^o^)/ヨーグルトの生クリーム仕立て添えで、ボリューミーなのに、ヘルシー!!ダイエット中でも安心して食べられますね(^^)

お返事: Lilicaさん♪とっても優しいお味です☆お芋のほっこり感が味わえます~いつも素敵なコメント♪とっても嬉しいです☆

ユウさん

ユウさん  2014/10/15 UP!
ちゃあみいさん、私も小岩井のヨーグルトを水切りして、練乳を混ぜて「なんちゃってクリーム」作ってました!驚くほどヨーグルト臭くないですよねっ(^^)!紫芋プリンも美味しそう~っ!秋ですね~っ。こちらは、サツマイモの需要が少ないのか、スーパーでもしなびていて、しかも高いです。じゃがいもは激安なのですが…。サツマイモ大好きなので、元気なものを見掛けたら私もプリン試したいです♪

お返事: ユウさん♪こんばんは♪うふふ~ユウさんも「なんちゃってクリーム」食べていましたか~(笑)美味しいですよね☆なるほど・・・じゃが芋は激安なんですね!!元気なさつま芋ちゃんに出会えるといいですね♪いつも嬉しいコメントをありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑紫いもプリン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP