揚げない【チキン南蛮】定食♪栗蒸し羊羹つき レシピ

揚げない【チキン南蛮】定食♪栗蒸し羊羹つき
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~コレで1時間30分コースです!もちろんシンク内も綺麗に片付いております。昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (C)☆楽豆☆・チキン南蛮・人参のサラダ&キャベツのサラダ・たつくり...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,766件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/23 UP!
楽豆さん、こんばんは♪。(U▽U)揚げていないチキン南蛮!!ヘルシーで魅力を感じますです。ケッパー入りで、タルタルソースが本格的ですね♪。おいしそう♪♪♪。ゆでたまごの殻を、瞬時に剥いてしまうことのできる調理器具があるのですね。鶏卵の二酸化炭素だけを抜くって、優れもの!!ですね。タロウ君のお気に入りは、ご近所のお兄ちゃんからプレゼントしてもらったボールなのですね。

栗さん

栗さん  2010/10/22 UP!
揚げていないけれど、手間がかかってる~オーブン焼きもいいですよねぇ。自家製タルタルソースなんて、ここ最近作っていないなぁ・・・いつだった?最後に作ったの。遠~い目( ̄ー ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げない【チキン南蛮】定食♪栗蒸し羊羹つき by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP