いただいたキューピー【旨み肉味噌風】でおつまみ! レシピ

いただいたキューピー【旨み肉味噌風】でおつまみ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
お揚げの肉味噌ロール焼き♪ posted by (C)☆楽豆☆■作り方■(5~6人分)?・薄揚げ(正方形タイプ)・・・8枚・玉葱の薄切り・・・1/4個分・大葉(千切りに)・・・8枚・キューピーの旨み...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10330195)
  • 2010/09/28 UP!
ヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピ
このレシピはヤミーさんと楽しむ「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」をつかったレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/09/29 UP!
本当に、美味しそうです!!こちら、一つ手を伸ばしたら、手が止まらなくなってしまいそうです。それに、どんなものにでも、合いそうなこのメニュー。組み合わせも、楽しめそうなので・・・(^^)うふふ、魅力いっぱいで嬉しいです!

sunさん

sunさん  2010/09/28 UP!
いつもコメントありがとうございます思いだすことも供養と思って、全部受け止めて行こうと思います。でもあくまで前向きに!美味しそうですね~☆これをつまみにお友達からいただいた梅酒を飲みたいな~♪

とまとママさん

とまとママさん  2010/09/28 UP!
わぁ~!これ美味しそう^∀^vお弁当のおかずにもイイですね。おつまみで食べたらお酒がどんどんススミますね♪簡単に出来ちゃうのが嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いただいたキューピー【旨み肉味噌風】でおつまみ! by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP