「鶏の唐揚げ」定食♪かぼちゃプリンつき♪ レシピ

「鶏の唐揚げ」定食♪かぼちゃプリンつき♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~キューティ☆楽豆☆です。昨日ね。主人(以下、なるさん)と会話を楽しんでいましたの。ぺらぺらぺらぺらしゃべって・・・・な:「あ、急に?」って彼は私に、言葉を投げかけたんだって。でも私の耳に...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,611件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/09/10 UP!
キューティー楽豆さん笑。笑っちゃいました(^▽^)今日のご飯も美味しそうです~。唐揚げ好きにはたまらないプレートですよ、これは!!そしてそして、かぼちゃプリンまで付いちゃうなんて!!!羨ましすぎる食卓です~~(>△<)

AYAさん

AYAさん  2010/09/10 UP!
キューティー楽豆さん(*≧m≦*)ププッおはようございます^^♪シナモン風味のかぼちゃプリン☆とっても美味しそうですね~ヾ(〃^∇^)ノご主人のラム酒アドバイス、ご夫婦の会話も素敵ですね!蓮根は皮ごといっちゃうのですねっ!美味しそう~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

雲母☆きららさん

雲母☆きららさん  2010/09/10 UP!
揚げ物2種は凄いなぁ~^^

sunさん

sunさん  2010/09/09 UP!
キューティーさんこんばんわ~♪(笑)れんこんおいしそうです~!!参考にさせてもらいます☆タロウちゃん可愛いですね(≧▽≦)私は実家で猫を飼っていて、猫に会いにしょっちゅう帰ってます(^_^;)

ちゃいーのさん

ちゃいーのさん  2010/09/09 UP!
キュゥティー♪に爆(●^o^●)会話の途中でそんなオチャメなことを言う(かもしれない)旦那さんはなるさんかいない!!今日も涼しくて冷えピタの出番はなかったです~(^_^;)いいことだけど・・・複雑よん☆彡

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん  2010/09/09 UP!
から揚げ、からっと揚がってて美味しそうですぅ今日ニュースでやってたけど、猛暑のため、家で火を使うんが暑すぎるから、天ぷらとか、から揚げとかのお惣菜の売れ行きが凄く良かったんだって~おうちで作る人減ってるみたい!!

ちびこさん

ちびこさん  2010/09/09 UP!
【キューティー】☆またまた笑いをありがとうです!!カボチャプリンには目がないので、よだれをたらして見ております♪から揚げも、衣サクサクな感じが伝わってきておいしそう!!!!!!!

ton*さん

ton*さん  2010/09/09 UP!
キューティー楽豆ちゃん☆鶏唐定食~♪鶏唐大好き!鶏の消費量日本一の大分出身★鶏唐は見逃せませんョ(^^)かぼちゃプリンもいいですね!来月はハロウィンだし何だかカボチャって秋を感じさせますよね~。まだまだ暑いけど食べ物だけでも秋を感じたいです。タロウちゃん、毎日可愛いね(*^_^*)

min☆minさん

min☆minさん  2010/09/09 UP!
こんばんは^^コメントありがとうございました☆すごく嬉しかったです!!!!カラット揚がった唐揚げがめちゃくちゃ美味しそうです^^何個でもたべれそうです(笑)れんこんもおつまみにいいですね^^夫婦で楽しく会話!いいですよね☆

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/09 UP!
こんにちは。昨日と今日と続けて、コメントありがとうございます。ご夫婦の会話が弾むのは、素晴らしいことです。それと、毎日おいしいごはん素敵です。♪洗濯機はやっぱり、蛇口の元は大切みたいですね。ワインは沖縄方面のご自宅で造る、泡盛と同じです。(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/09 UP!
こんにちは♪。(U▽U)楽豆さんの鶏から揚げ♪、いつもジューシーに揚がっていて、おいしそう☆フライドポテトと思いきや、れんこんの甘辛絡め♪。これ、摘んでみたいです☆。デザートのジンジャー&シナモンに、秋を感じました♪。タロウ君、振り向きショット♪私も今、真似てみましたが、首ねじれません。完敗。。。

つづみさん

つづみさん  2010/09/09 UP!
揚げたての唐揚げってホントに美味しいですよね~♪れんこんも美味しそう。自家製ドレッシングもこしょうたっぷりで唐揚げによく合いそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「鶏の唐揚げ」定食♪かぼちゃプリンつき♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP