いただいた【kitpan55】 さんの山食!で定食を♪ジェラートつき

いただいた【kitpan55】 さんの山食!で定食を♪ジェラートつき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~昨日は息子が部活の顧問の先生の車で送ってもらって帰宅。顔色を見たら随分回復していたようなのでホッとしました。食欲はよっぽどで無いと落ちない子なので一緒に素麺を食べました。でもその後、胴衣...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10214646)
  • 2010/08/25 UP!

他の食パンのレシピ(29,997件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
macoさん

macoさん  2010/08/26 UP!
楽豆さん、コメありがとうございました!息子さん、さすが礼を尽くす剣道家、胴着の洗濯もなさるんですね。素敵~。楽豆さんのブログ、美味しそうな愛情たっぷり手料理が並んでますね。読み逃げ専門の私ですけど、これからもヨロシクね。

とまとママさん

とまとママさん  2010/08/25 UP!
おいしそうなプレゼントですね♪お粉にもこだわって焼いたパンはめっちゃ美味しいですね!羨ましいです^^♪王子くんお洗濯えらいですね!パンプキン&コーンの冷製スープが魅力的でした。食べたくなってしまいました^∀^♪

kitpan55さん

kitpan55さん  2010/08/25 UP!
ぶちゃいくな釜伸びの山食でした~でも・・・この釜伸びは自画自賛w

marimariさん

marimariさん  2010/08/25 UP!
こんにちは~!コメントありがとうございました王子君、早くよくなりますようにそれにしても、しっかりものですね。えらいな~。おいしそうな山食!私、人生最後の日はトーストと決めています!おいしそう~!

ぴよさん

ぴよさん  2010/08/25 UP!
楽豆さん、こんにちは♪。(U▽U)コメントを、ありがとうございます♪。お気に入り登録を、ありがとうございます。(U▽U)一晩経過されて、王子さまの具合はいかがですか。中2まで私も、部活&道場に通ってました。真夏の練習は、面をつけたままの長時間かかり稽古・じ稽古…キツイかったです。(昔を思い出しました。)どうぞ、お大事になさってくださいませ。(U▽U)ソーセージとゆでたまごのマカロニグラタン♪、チーズたっぷりで、元気が出そうなグラタンですね♪。パンプキンスープ&コーンの冷製スープ♪喉越しよさそう♪♪♪。テーブルの座席について、こんなスープがあったら、嬉しくなります。楽豆さんの愛情料理で、王子さま元気になられますように。。。夏の稽古、乗り切れますように。。。祈ってます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いただいた【kitpan55】 さんの山食!で定食を♪ジェラートつき by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP