天然氷のかき氷♪ 埜庵(のあん)

天然氷のかき氷♪ 埜庵(のあん)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うひひさん
うひひさん
このブログをずっと見ていてくださる方はすでにご存知かと思いますが、わたし、大のかき氷好き~(笑)  カキキチ(笑)ずーっと行きたかったかき氷やさん鵠沼海岸の 埜庵 この前のまさっちがお仕...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11294267)
  • 2011/07/31 UP!

他のかき氷のレシピ(2,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/08/01 UP!
なんて、美味しそうな氷☆私もかき氷、大好きです!!氷によって、ぜんぜん、違いますよね。わぁぁ、食べたくなっちゃいました

お返事: ちゃあみいさんも氷好きなんですね~! 天然氷はほんとうにおいしいですよね。私もまた食べたくなっちゃいました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑天然氷のかき氷♪ 埜庵(のあん) by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP