生姜香る ちりめんじゃこと胡麻の炊き込みごはん レシピ

生姜香る ちりめんじゃこと胡麻の炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 22
小春さん
小春さん
 【材料:2~3人分 調理時間:40分 電気圧力鍋使用 】 ・白米 --- 2合・ちりめんじゃこ --- 20g・白いり胡麻 --- 10g(大さじ1.5)・ハウスおろ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b15222460)
  • 2015/05/17 UP!
スパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 風味よく、仕上がりアップ♪ ねりスパイスが活躍!スピードレシピに投稿されました!

他のしょうがのレシピ(50,490件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生姜香る ちりめんじゃこと胡麻の炊き込みごはん by 小春さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP