夢のマイホームキッチン♪と ピックアップブロガー再登場☆

夢のマイホームキッチン♪と ピックアップブロガー再登場☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
さとえりさん
さとえりさん
先日からチラホラ出ているマイホームのお話。もう何度か工務店へ足を運んでいます。少しずつ前へ進んできました。前回の打ち合わせの時にカメラを持って行き、ショールーム内を撮影させてもらいました(...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10460623)
  • 2010/11/06 UP!

他のこめのレシピ(9,133件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
トイロさん

トイロさん  2010/11/07 UP!
途中でエンターキーを押したバカな私を許してくださいーーー!!!(涙)nicoちゃんのおうちも楽しみに拝見させてくださいね♪これからも応援してます!トイロ

トイロさん

トイロさん  2010/11/07 UP!
こんばんは♪足跡ありがとうございました~!nicoちゃんたちの本、昨日ようやく書店にてゲットさせていただきました!以前からミクシィコミュでよくお名前も写真も拝見していて可愛いな~素敵だな~って思っていたので今回の本をみてさらに勝手に好きになりました♪本当におめでとうございます!マイホーム計画も進行中なんて素敵!!我が家はまだまだ先にはなるだろうけどいつか私も家を建てたい!自分で(笑)ってのはうそだけどこだわりのある、家族みんなの大切なおうち、楽しんで建ててみたいなって夢見てます!nico

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夢のマイホームキッチン♪と ピックアップブロガー再登場☆ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP